水納島でマリンスポーツとダイビングのサイトが完成

2018/06/15

沖縄の海で透明度が高いといえば、離島をおすすめしてます。沖縄本島の海でもめちゃめちゃ綺麗なんです。離島はさらに綺麗なところが多くて魅力的です。

そんな、沖縄の離島の中でも、なんと本島からフェリーでわずか15分でいけちゃう素敵な離島があります。それが水納島です。今回は、そんな水納島のマリンスポーツのサイトを制作させていただきました。

水納島は小さな島ですが、透明度が高くマリンスポーツやダイビングに最適です。ここで、マリンスポーツできるなんて本当に贅沢です。

水納島南風の店長兼船長さんの屋富祖修さんは、安全第一がモットーの信頼できる方でした。水納島の良さをもっと多くの方に知っていただき楽しんでいただきたいとマリンスポーツショップを営業されています。

水納島南風(みんなじまみなみかぜ)

今回の制作で気をつけたこと

今回のご依頼で、「自分で無料のHPを使い作ってみたが、検索でどのように探しても見つからない。なんとかして欲しい。」が一番の課題でした。

そこで、水納島南風様の強みや魅力を聞かせていただきました。安全第一を意識していることや、お客様からの細かい注文に対応されていることをうかがい、オーダーメイドのマリンスポーツが可能な小さな島の小さなショップをコンセプトに制作させていただきました。

さらに、検索ですぐに見つけることができるよう水納島関連のキーワードでウェブ広告を出稿させることで、すぐに検索で見つけることができるようになり、大変満足していただけました。

WordPressも同時に構築させていただきましたので、いつでも更新することができ、こちらも積極的に運用いただいております。