ホームページ、ウェブサイトの有効活用ができないとお悩みの方へ

2018/06/20

ホームページ、ウェブサイトの有効活用とは、
 
皆さんの会社で、ウェブサイトは活用できていますか。
 
ウェブの活用というとこのようなことが思い浮かびませんか。
 
「ネットで集客することが大事といろんな人から話も聞くし、実感もしている。実際に、自分で調べても確かに大事という情報は多い。」
 
「大きく売上を伸ばしたいなら、検索上位になることが不可欠。ということも理解できる。」
 
「だが、無料のホームページを作っても、ブログを書いても、Facebookをやっても、全く検索されない。」
 
「たまに問い合わせがあるが、安売りを求めたお客さんばかり連絡が来てしまう。」
 
「同業の会社に来ているお客が増え、気になってしょうがない。」
 
 
ナインクラウドの伊東です。上記のようなお話は、経営者や事業主の方が一番感じています。
 
皆様、共通して「ホームページ・ウェブサイトを活用できていいない」とおっしゃられます。
 
そのような中、ナインクラウドのホームページ制作は3つの理由で選ばれています。
・話がわかりやすく徹底して相談にのってくれる
・技術だけでなく経営戦略の理解をしてくれる
・費用対効果の高い施策を実行してくれる
お客様へ高い価値を提供することがナインクラウドの使命です。続きは上記のそれぞれをご説明してまいります。