業務改善サポートの会社様よりご依頼とご感想(実際の指示書有り)|株式会社ジェスロ様

2019/03/25

http://jesro.co.jp/

業務改善サポートの会社様のサイト制作を行いました。制作後、代表者の方へインタビューさせていただきました。

1.ナインクラウドへお願いしてよかったことはなんですか。

1.価格が安い

会社起業時に銀行口座開設やお客様への提案に利用するための暫定ホームページが必要でした。どんなものでもよいので早く・安くホームページを作りたかったので作成をお願いしました。

2.テンプレートの中のデザインも行ってくれた

「どんなものでもよい」ということが完全に裏切られました。いくつかのキャッチや記載する文章をお送りしただけで、デザインや構成もすべて作成していただき非常に満足のいくホームページを作成していただきました。感謝です。

3.手間がかからなかった

原稿にしても校正にしても最低限のお願いをするだけで意図を汲み取っていただき対応いただけました。忙しい時期だったので非常に助かりました。

 

2.ナインクラウドはどうやって探しましたか。

安くて、作成する成果物のイメージが確認できるサイトを探しました。

 

3.スマホ対応やワードプレスプランなど今後使ってみたいプランはございますか。

WordPressをインストールし有償のテーマで作成しようと思いましたが、時間的な余裕がなかったため断念しました。サイトリニューアルする際には、ブログ、スマホ対応のサイトにしたいと思います。

とにかく早くホームページが必要でした。


 

製作者からのメッセージ

今回の制作は、早くできることを求められていました。打ち合わせの回数が増えるとどうしても時間がかかります。さらに、細かいところが気になりだすと時間はもっとかかります。今回、いただいた原稿とロゴマークをもとに、業務改善サポートとして信頼されることに注力いたしました。資料がそろってから3営業日以内で納品ができました。

 

実際のサイト制作に使わせていただいた資料を添付いたします。

Wordやメールでの簡単な指示でできあがります。

実際の指示書(プライバシー保護のため若干内容を変えています。)