消費税導入に際し料金改定のお知らせ。

2019/09/11

この度、ナインクラウドでは、10月の消費税値上がりに際し、サービスの価格の見直しを行います。

これまで、日本で一番安い格安ホームページを提供しお客様を喜ばせるをコンセプトにサービスを提供しておりましたが、29,800円という価格が、喜んでいただけている一方で、「後で高いものを売りつけられるのではないか?」「本当にこの価格で大丈夫なのか」というご不安の声もいただいておりました。

もちろん、そのようなお客様でも、お話し納得され、サービスをご利用いただいた方からは、ご満足いただき、「ナインクラウドさんがいなければうちの会社はツブレてました、本当にありがとうございました」や「本当に困ってましたが、ナインクラウドさんのおかげで解決でき安心です」との声をいただいております。

サービス向上のため、お客様のやりたいことをしっかりとヒアリングしながら制作しておりますが、つい先日「どうせ後で高いものを売りつけるつもりのくせに見え見えなんだよ」とか「安そうだからお願いしようとしてるのにいちいちうるさいんだよ」と、心無いことをおっしゃるお客様がいらっしゃり、驚きを隠せず、不本意ながらそのお客様はこちらからお断りさせていただきました。

会話開始より3分ほどでそのようなお言葉をいただくとは夢にも思わず、関係者に相談する中、格安とはいえ安すぎる価格がかえって誤解を生んでしまっているとの意見が多く、弊社においても提供するサービスの価値に見合う価格を設定する必要性が出てまいりました。

ついては、10月1日をめどに価格を改定いたします。お問い合わせいただいた方へは、改定前のサービスや価格が表示され不便があるかもしれませんが、都度、ご相談いただけましたら、対応いたしますのでご安心ください。

ナインクラウド

令和元年9月11日